金曜日

東長崎のW

悪魔城ドラキュラ
ウーロン
ツインエンジェル2
ドラキュラ
エヴァ3天井2台
Rio2

で‐30K


ツインエンジェルまでは展開良好、バッチリ浮いてたんだけど
何となく打ちたくなったドラキュラで追加投資が止まらないゲームが発生、この台単体で‐24Kとか?
ある程度回ってる台の高確率潜伏ハイエナ以外に使用用途が思いつかない…


肝心のツインエンジェル2とRioのお話
ツインエンジェルはRTの増え方が酷くて出玉感が殆どない。
合算が甘いのがこことコイン持ちに影響してる分
引けないと話にならない感じ?
逆にコンスタントに引けさえすればナビ周りはそれなりに甘い印象。
青ハイパー白7揃い0→エンジェルチャンス中ミドルでナビ9個。
まぁ細い所引いた可能性も否めないので何とも言えないね。
ナビ周りの振り分けは解析待ちですかね。


Rio2は具体的な所に言及出来る程楽しい所引けてないから何とも。
ただ、777Gの割合減らしてBIG後に確定でCZ経由させればまだ楽しめたのかな?って思う。
流石に何もないのは悲しくなります。。