Comic☆1

チームの皆様お疲れ様でございました


参加してるサークルの質と全体の買い物難易度が釣り合ってなくて正直ぬるいイベントだったと言わざるを得ないでしょう
スタッフの数が少ない割に一人一人の戦闘能力の高さが際立ってたのが印象的でした、いつもの事か笑


某列形成でちょっとしたトラップがあったと言う話を聞きましたがまぁ東○ホールだと日常茶飯事!!という事でご愛敬


欲しい本は欠席サークルを除いてほぼ手に入ったのかな?
帰ってからゆっくり読む予定なのでまだどの位の回収率かは分かりませんが、かなり高い事だけは間違いないと思います


スパイシー大作戦の既刊を読んで
同人に目覚めた時期が遅かった事を今更ながらに後悔