原田岡本とチャレ3→プレゴをハシゴ


チャレ3
エヴァ3→ジャンキージャグラーリンかけ→肉→ゴレンジャイ


食事休憩


プレゴ
アカネ55→哲也→ツインエンジェル

  • 10K

詳細はめんどいので割愛
立ち回りをバケの引きに潰された1日だったなぁ;;


B-ZONE組と合流してラパウザで飯
その後和光市N-ROOM105へ

注文してから1週間、ついにステルスレイダーが手元に…!!
久々の間隔に高まるテンションを抑えきれず
室内を飛び出してマンションのエントランスホールへ


累計3時間弱ぐらいは遊んでた気するけど
通り過ぎる人々の視線の痛い事痛い事
いつ警察若しくは黄色い救急車を呼ばれても一向におかしくない雰囲気笑


原田のバーティカルループとワンハンドトラピーズの上手さにビビり
長い長いブランクの割にそこまで精度の落ちていないストリングスプレイに軽く感動し
ハイパーレベルの動画を撮影した際に出来たNG動画の数々にひとしきり笑い


と1500円でこれだけ盛り上がれたので十分な収穫と言える筈
当時の熱意を思い出してノスタルジックな感情に浸れて僥倖

6時過ぎに床に入る