地元の眼科で定期検診トラップに見事に引っ掛かり
40分押しで桜木町へ、申し訳ない

googleマップをPrtScして必死にルートを書こうとしたけど
引いた線が余りに不格好過ぎて中止

大まかに書くと
桜木町パシフィコ横浜経由で赤レンガ倉庫→
山下公園経由で港の見える丘公園→元町経由で石川町→
中華街でご飯→山下公園で往路に合流して桜木町


パシフィコからランドマークプラザに戻る最中に
突然の豪雨に襲われて妙にテンションが高くなった笑
あまりの量の雨に電車止まってないかどうか心配だったけど
特に問題もなくスムーズに12時前に自宅着

これまたお疲れ様でした
写真70枚ぐらい撮影してしまった;;
暇な時にPCからフォトライフの方に上げよう



珍しくホールとは無縁な週末でした
まぁ給料日前だったってのが大きいけど!