バイトとバイトの間に時間が出来たのでHELLコース解禁させにスマ館へ行ったらせば君が!
バイト遅刻しそうで何もせずにダッシュで出てきたから
マジみっともなくて申し訳ない感じの格好で遭遇;;


セバ君の成長スピードに心底ビビった;
慣れてきて譜面取れるようになったらって立場なくなりそう。。。


彼のモチベの高さに感化されたのか俺も俺で調子が良かった!
スコアもそれなりに伸びたんだけど、そんなことが吹き飛ぶほどの今日一番の収穫



岡本のカードを借りてプレイした時にアレだけクリアにご縁がなさそうだったのに
いざ自力解禁してみたら2プレイ目であっさりボーダークリア
全然あっさりじゃない上に物凄く汚いリザルトなのはご愛嬌
よかったよかった





淡々と書いてるけど心底嬉しい、クリアした瞬間つい声上げちゃった位;;
別にクリアできなくても〜みたいに冷静ぶってたけど、正直悔しさが半端なかった
クリア出来ない譜面が存在してるのはなんだかんだで嫌だしね。。。


一段落着いた+モチベ超上がったし
EMPRESSの方も落ち着いて来たのでポップン真面目に取り組みます


せば君お疲れ様でした!
お互いポップン超頑張りましょう!!