苦手譜面だったのを何個か潰してみたりとか
SFポップが漸く99K乗るようになった、一桁目標


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


若い力によってどんどん記録が塗り替えられてく様
見ているだけで凄く面白いし、負けず嫌いな俺としては凄くやる気が出る


正直な所自分の中に湧き出る感情はそこまで綺麗で、尚且つ純粋ではないのだけれど
少なくともモチベの高い現状において発奮する要素の一つになっているのは事実


コレから先は細かい事は書いても角が立つだけなので省略


上を目指し続けることは前提条件として
それと同じレベルで自分の中で重きを置いているのは
誰かがどこかで俺のプレイをふと見た時に
こんな風になりたいと思ってくれる人が一人でも居てくれる
そんなプレイヤーになれたらこれ以上の喜びはないよね、ってお話


綺麗事に聞こえるだろうけど
俺が社会通念に置ける"ゲーム"の範疇を越えて
長い間のめり込む大きな要因はここにあると思う


お目汚し失礼