すいません、関係ない人にはマジただのお目汚し日記に。。。
遠まわしな愚痴です、スルー推奨


天皇「一人じゃ回せる訳が無いじゃないですか。
   このまま一人なら僕も身の降り考えますよ?」


皇后「私、授業夜主体だから無理なんだよね〜」


隊長(レッドキング)「マジ榎本仕事しないですよね、辞めてくれて正直有り難いっすよ(笑)(笑)」



学校勤務の人って大変だなーって思います
いや比較対象として上げるの申し訳ないぐらい向こうの方が辛いのは分かってるけど
最早年上と接してる感覚にはなれない

田中とか良く耐えれるなって思うわ笑
さっさと夜番に戻りたい、でもNさんを一人置き去りにするのは申し訳なさがやばい



Nさんと俺で3週間ぐらい休暇とったらどうなるか試してみたいwwwwwww