土曜日

東京湾花火大会の日を選んで友人とガンダム見に行ってきた笑


ハッキリ言って期待は全然してなかった上に、花火大会の人混みにアテられて最寄り駅に着く辺りですでにグダグダだったものの
いざ実物を見たら友人とテンションMAXX、普通にでかくて恰好良かった笑

ガンダムの股下を通過できるってイベントの列に並んでる時に
明らかにガンダム知らない家族の会話と行動がキツかった


父「さっきからガンダム股間を撮影してるのは一体何なんだ?」

母「マニアの人達はああいう写真撮影して喜ぶらしいよ」


息子「マニア凄いね(笑)」




その10分後、いざ股下を通過する時、そこには携帯カメラを股下に向けて構える家族の姿が…




友人と新橋で別れた後、原田から連絡が来たので池袋で3key
5K負けて投了、エヴァ2が無かったら余裕の大敗笑


そのまま麻雀組と合流して飲み→徹ま組とウチ組に別れて帰宅、他愛もない話から○○○○トークまでして明け方就寝
今考えると懐かしい面子だな笑