鎌倉日記!
あと休憩15分しかない笑


こーすけさんと新宿で合流して一路湘南新宿ラインで鎌倉へ



前日に行く事が決定したため余裕のノープラン
とりあえず駅降りて鎌倉といったらコレ!の代表格である
鶴岡八幡宮へGO



↑途中の商店街で見つけたスイーツのお店
二人で地味に刺さりながら商店街を闊歩
dolce far niente
割と混んでて思ったようにスムーズに歩けなかったのが印象的だった
平日に来るのが正解っぽい??




鶴岡八幡宮本堂




とりあえず鶴岡八幡宮を眺めた後は江ノ電乗りたい!って話になって
駅方面へ戻って江ノ電の改札口へ
ただ、地図を見てみたら一駅間の距離が短いのと近くに海岸があるってのを発見したので
急遽電車に乗るのを諦めて徒歩で江ノ電の線路沿いを歩くことに
レンタサイクルで光る風を追い越す案もあったけど
1日2400円とかでハッピーマテリアルより高かったので却下




和田塚駅由比ガ浜駅と来て由比ガ浜海岸へ
雲ひとつ無い晴天でマジ気持ち良かった!
サーファーが波を待ってる様子をぼけーっと20分ぐらい見つめながら
一路大仏を拝みに長谷駅方面へ


時間切れなので以下翌日!
すいません;;;;;;;;;;;;