日曜日

原田と池袋で5スロ


TA2がどうしても打ちたくて9時20分に店着いたら前から13番目でした
さようなら


仕方がないのでガンダムIIに着席、判別掛けてみる事に

ベル(スベリベル除く)が1/8だったものの、一枚役の同時当選率と合算が酷かったので結局捨て
タイトルコール見れたからまぁ良しとする事に


原田が来てプレゴ移動して0回転のクイーンギャラクシアを発見
前々から凄く打ちたかったので着席


したら1000回転でBIG7REG5、+2K枚
判別掛けてないけどこれは高設定っぽいなーとか思ってたら急ブレーキ
3000回転の段階で合算が1/180まで落ちたので浮いた状態でヤメ


三國志打って6時で撤退、トータル‐3K


ライノに移動してドラムやったりデラしたりスロ回したりで
9時半とかになったのでフクラ屋で飯


食ってる最中に富田から連絡があってお世話に成増する事に
富田宅では他愛もない話を繰り広げたり
織部様のMH廃人っぷりに分からされたりで4時頃就寝