週末

金曜日夜は会議兼飲み会→お世話に成増

富田夫妻と他愛もない話で盛り上がったような、StrikerSはガチ


土曜日は起きて成館IIで甘エウレカ
13連して11回2R確変さようなら。。。


昼過ぎに富田原田と別れて家→西日暮里で焼肉
相変わらずハイパー美味かったっ…!
いい加減友人に布教しようと思います。。


その足で2年ぶりに西日暮里
何も変わってないフリーダムさに安堵しつつ四方山話
4時ぐらいに一緒に肉食った友人と就寝


日曜日はせば君宅で家えんぷ
寝坊して1時間集合遅らせてもらったりその他諸々迷惑を掛けっぱなしだったような…申し訳ないです。。


肝心の家えんぷは凄く楽しめた!
個人的にはプレミアムディスクの方が楽しそうかなと思ってたんだけど
いざ蓋を開けてみればエンプレスディスクの方が新曲良い、練習曲ガッツリな感じで面白かった笑

アドバイス一杯貰えたし、プレイ見させて貰ってモチベ超上がったしマジほくほく


7時位に家を後にして駅前にあるじんべえで飯
つけ麺食ったけど今までにない感じのスープが良く麺に絡んで美味かった
基本的に細麺ってつけめんには向いてないんだけどここは別格でした、ちょくちょく行くことになりそう


その後は散歩がてら練馬高野台まで徒歩→駅前ミスドで閉店まで駄弁り

ここでも四方山話、基本的には色々俺が聞いて貰ってたような…;;


11時に店を出て解散
ホントにお疲れ様でした&お邪魔しました!