選曲Best20

1 3y3s
2 Go Beyond!
3 冥
4 嘆きの樹
5 AA
6 V2
7 卑弥呼
8 蠍火
9 MENDES
10 Kang-fu Empire
11 不沈艦CANDY
12 naughty girl@Queen's Palece13 Halfway of Promise
14 Sense 2007
15 Candy Galy
16 Scripted Connection⇒ A Mix
17 One More Lovely
18 Colorful Cookie
19 B4U(BEMANI FOR YOU MIX)
20 Secrets


都一保持数
5曲(1曲タイ)


という訳でエンプレスお疲れ様でした!
6thから触ってるけれど、間違いなく今作が自分の中でベストになりそう


ここまでモチベーションを高いままで維持できた大きな要素としては
ライバルとプレイ環境に恵まれた事に、特にアクティブの方々にはスーパーお世話になった次第


やっぱりこれだけ回数こなすと弱点やら悔いやらが残る訳だけど
その辺りも込みでシリウスは今作以上に頑張る!!


今日やり納めの意味も込めてスマ館で何クレかプレイしたら
最後の最後で苦手意識の強かったquasarが2291まで伸びた!

ちゃんと上達してる実感が出てきて密かに感動しました


書きたい事がありすぎて纏まらないのでこれにて了
次回作も宜しくお願いします!