しりうす

昼休みに1クレだけ触ったけども判定変わってなくて一安心!
仕事終わった後にもやりに行くつもりがあまりに疲れたので帰宅。。

Bad Maniacsが予想に反して通常隠しなのにびっくりした
それと思ったよりLN譜面が多かったのでDJPを考えるとスルーできない模様;;;
慣れるまでに相当時間が掛かりそう…。。


そういえばスマ館ですが
混雑度的には1台に対して大体2人、多い時で3人待ち位の感じでしょうか
稼働日という事を考慮に入れたら明日ならもうちょい空きそうな??


取り敢えず100クレまでに新曲全埋め+DJP対象の低難易度をそれなりに詰めて
☆11解禁した段階で本格的に練習開始の予定