この間せば君から頂いた楽曲をヘビーローテ中!
説明用のテキストに本当に助けられました;;


The One(初回受注限定生産)(DVD付)

The One(初回受注限定生産)(DVD付)

個人的には一番刺さった
後半、rendezvou先からのインストトラックが
中毒性に溢れてて困る;;
ここ3日ぐらい入眠用BGMと化してます


detonator
the patch
maximum joy
ami nu ku tuu


がアルバムの中でも特に好きでした



その他ハマった曲が
lights
-lights
-I hear the music in my soul


Sakura hill disco 3000
-HAPPY 2000
-INSPIRED
-PETITION
-SEPTEMBER 99


future history
-awakning
-distant moments
-incident
-believer
-missing
-sweet narcosis
-future history


Fizheuer Zieheuer
-fizheuer Zieheuer
-fizbeast


decks efx & 909フォルダとRichie Hawtinのアルバムはこれから堪能予定



全般的な感想としては
かなり楽曲に関しての価値観が変わったような気がした
普段聞いてる音楽(!?)とは180度違うジャンルの曲で
ぶっちゃけ最初はあんまり好みじゃないのかも?って思った曲もかなりあったけど
何回も聞いてると本当に味が出てくるというかなんというか。。。


いい音楽が自分の視野の範囲外に沢山転がってるのかと思うと
何となく嬉しいような、悔しいような。。。


兎にも角にも、本当に有難う御座いました!