私生活に関しては若干だるい出来事の連続が、という感じ
こんなダウナーな話を長々と書いてもしょうがないので以下略


音ゲー
デラは2次解禁の辺りから完全に置いて行かれててゲンナリ
almagestは割と論外系です、まだ穴冥のほうが望みがあるレベル
スコア面でも集中して練習できる環境が減ってしまって
正直モチベダウンは否めない感じに。。。

大犬だけ岡本に売られた喧嘩をきっちり買って頑張ろうと思います
AAAは拝んでおきたい所存


ポップンは毎作恒例の新作稼動後判定どこいった病に罹って
IRの曲に手を出したが最後、納得のスコアが出るまで700円ぐらい使ってしまった;;;
ゲーム自体とは別に、いい加減文章に纏める作業に乗り出さないととは思ってるんだけど…

個人的にはもうちょっと緩い感じでこのゲームと付き合っていければいいな。
負けたくない、と思った時だけ真面目に取り組んで
ちゃんと結果残せるぐらいの腕前を維持したいですな